行事の様子

令和5年6月24日(土)

特別養護老人ホーム藤のれん竣工式並びに社会福祉法人光養会30周年記念式典を執り行いました。

式典は、橋本辰美理事長の挨拶の後、高島市健康福祉事務所 時田美和子様 、滋賀県議会議員 清水鉄次様、滋賀県議会議員 海東英和様、高島市健康福祉部長 山本功様、高島市議会副議長 是永宙様 より、ご祝辞を賜りました。

竣工式では、橋本理事長より、ご協力を賜りました有限会社ゆー空間建築事務所様、株式会社桑原組様に感謝状の贈呈を行い、その後、施設長予定者の落川室長より挨拶と、近隣地域の方にユニット名を応募いただいた中から選ばれた西川陽菜様・陽彩様に記念品の贈呈を行いました。

社会福祉法人光養会30周年記念式典では、橋本理事長より、水口理事と中川事務局長へ感謝状の贈呈を行い、その後、光養会30年の軌跡を映像で振り返り、あどがわふじ太鼓様によるセレモニーを行い閉会となりました。

式典終了後は、ご来賓の方々に施設内をご見学していただきました。
お忙しい中、式典にご臨席いただいた皆様、誠にありがとうございました。

無事にこの日を迎えられましたこと、心より感謝いたします。
ご入居者様並びにご家族様、地域の皆様に安心して利用いただける施設を目指し、職員一同努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

30th_anniversary01

▲竣工式の様子

30th_anniversary02

▲あどがわふじ太鼓さまによるセレモニー

このページのトップへ